みずほ小タイトル


トップボタン
 
学校紹介ボタン
 
教育目標ボタン
 
学校行事ボタン
 
学校のあゆみボタン


安全マップ作り
にじいろ思い出遠足
四校ふれあい集会
笑顔きらめく発表会
 みずほの集い
歌声ひろば
これまでの
 「みずほ小の風景」
みずほ小学校閉校に向けてのお知らせ
閉校式
卒業式
学校便り
給食便り



学校ネットワーク
イラスト

BGM ON / OFF
イラスト
みずほ小ニュース
ボール
ボール
ありがとう みずほ小学校!!
みずほ小学校は今年度で35年の
歴史に幕をとじ、閉校となります。
最後の一年間を、全校で思い出
深いものにしていきたいと思います。

ボール
ボール
思い出あふれるみずほ小学校
      今までずっとありがとう!!

みずほ小学校は、保護者の皆様・地域の皆様のご理解とご協力のもとに、
「未来をひらく ゆたかな心」を教育目標に掲げ、
昭和50年より、歴史を築いてきました。
そして、平成23年3月31日をもって閉校となります。

しかし、みずほ小学校で学んだ思い出はなくなることはありません。
思い出を胸に、今度はもみじ台小学校・もみじ台南小学校と共に
「もみじの丘小学校」として、新たなスタートを切っていきます!!



ボール 更新情報ボール2月3月

 2011.2.28
 ●「閉校式」のページを作成しました。
 ●「歌声ひろば」のページを更新しました。
 ●「みずほ小学校閉校に向けてのお知らせ」のページを更新しました。

 2011.3.1
 ●「学校便り」のページを更新しました。

 2011.3.10
 ●「学校便り」のページを更新しました。

 2011.3.30
 ●「学校便り」のページを更新しました。
 ●「みずほ小の風景」を更新しました。
 ●「卒業式」のページを作成しました。


学校イメージ


        ボール みずほ小の風景ボール2010.3.30
 思い出がいっぱいつまった、みずほ小学校の校舎です。

●正面玄関前の風景 ●閉校記念看板
●札幌市で初めて地域開放をした図書館「みずほの森」 ●読み聞かせに使用していた「童話の部屋」前の掲示。
●体育館 みずほ小学校教育目標 ●体育館 みずほ小学校校歌


Copyright(c)2002 Sapporo City Board of Education.All rights reserved